

微熱

37.2の微微微熱で学校を休んでイイだろうか。

クラスの人には申し訳ないなあ
でも
追試やんなくってすむなあ
でも
授業も抜けるよなあ

葛藤したすえ…

今日は休もう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、インフルですよ。

僕もはじめの時は、37度1分でしたからね。

あとからどんどん上がってきますよ。

No title

平均体温が35.5の俺は37.0超えたら休むお(^ω^)

No title

俺も 37度以上なら、たいてい休む事考えるなぁ~w
でも、欠席になるのが 嫌だから・・・
頑張って 行って 2時間目終わったくらいに
体調悪いんで って 保健室に行くw

なには ともあれ
お大事に^^;

No title

大丈夫か~
しっかり治して元気な姿を見せてやってくれ!!!

No title

全然おkです!
うちのクラスには「36.8℃の高熱」というので
有名な人がいるくらいですから。。。

というのはおいといて
早めの対処が大切です
お大事に・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
