スポンサーサイト


KFCバイト面接結果

はい。
面接なんてフツーに落ちましたよ。。

クリスマスだけは忙しいから来て欲しいだと…

誰が行くかこのヤロォ。。


今日はブロともとwifiでポケモン対戦します!
初wifiですね。 緊張します(●o´A`)oドキドキ♪゙

果たして俺のポケモン共は通用するのだろうか…

4.jpg257.jpg267.jpg

電気ねずみどもはカワイイなあ^^

そういえばハルヒが映画化ですって(○ゝω・)σ○o。ネ兄。o○
ハルヒが映画化
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください!
応援してます!

No title

どうも、ビクトリームです。バイト残念でしたね。頑張ってください。ハルヒの映画たのしみですけどなのはも楽しみです。最近花粉症がつらいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KFCですか・・・
あそこで働くと服が大変なことに
なりそうですよね><

今は、どこも経営が大変だからバイトも難しいですよね~

でも、諦めずにファイトですぅ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
